コラム

タダまんダメ

うまく、都内で割り切りでうまく出会えて、できたとして、
もし、エッチなオトナの関係が継続できる相手だった場合、
セックスフレンドとして、ランクが上がることになります。
しかし、次にどこか東京で会うときにも必ず、お金はだしましょう。

タダマン?

良い響きですけど、無料でやってしまいますとなにかしらのお返しをしなくてはいけません。
それがこの世のルールです。
タダの場合、ゆくゆくは、恋人としての付き合いや、果ては結婚。
女性はそうゆう決まったものを要求する生き物です。

回避するには?

常に、金銭の授受があること。
これが基本です。
常に、お金が介在しているなら、お金が女性の要求を引き取ってくれるのです。
肝に銘じておきましょう。

一緒に那須温泉へ旅行?
良いでしょう。最高です。
それでも、全部出すのが本物の男性です。
この業界30年以上の達人の、ぜったい変わらない男女の関係の普遍的な意見です。

タダでさせてもらっていい気になっている男性はあとで後悔するハメになります。
そうゆうものです。
ぜったいにタダはダメ!
必ずお金を支払う事で、継続的で、フレッシュな関係が築かれ、常に楽しいのです。
家庭があるならとくにそうです。

泥沼にはまりたいですか?
ずっと追いかけられても良いのですか?

家庭がなくても、いつもお金を支払うことで女性はナットクします。
もし、あなたにさらにステキなテクニック最高の、新しい女性が現れたときに役立つでしょう!
いつかは、お別れがやってくるのですから、その時のためにも大事なことですよ。


さあ、東京で、都内で、割り切りで、カラダの関係をつくる相手を一番探せる人気のサイトで、
いますぐ、探そうぞ!
割り切りアプリおすすめランキング